
 

そう少し先の未来。あなたは過去の自分に褒め言葉を投げかけています。よく決断したねって。


一晩ずつ太っていく、あなたは暗示で太らされているのです。
苦しい苦しい、我慢ってこんなに苦しかったのか、って思っていませんか?
読み終わったあと、その悩みすら忘れているあなたが見えるようです。
このまま太り続けたら、心配の日々ではありませんか?自信を持って大丈夫と言い切れますか?
このまま太り続けたら、心配の日々ではありませんか?自信を持って大丈夫と言い切れますか?
これは、とても特殊な情報です。あなたには約束を守っていただきたいと思います。
あなたは幾度か失敗してますか?これはそんな心配は要らないですよ。決まった約束事はほんの少しです。守れない人の方が少ないですね。
ここに書かれている方法を、ただ実行すればよいのです。
肥満こそ人類の敵なのです^^;仕方の無い事ですが

今日からあなたの幸せが訪れようとしています。たった今からです。あなたが想像する以上の、美しい姿をその手に入れられるかもしれません。
ノー!と、ひとこと言わせていただきます。

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
アドパートナー
プロフィール

はいろーらー

Author:はいろーらー
こんにちは、食べるのも飲むのも大好きなバツ①独身、ぽっちゃり君です。どうぞお見知りおきを...

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
アクセスアップ
FC2カウンター
RSSフィード
